趣味と推し活に励みます。

映画/読書/カフェ/散歩/お笑い がすきです。

最近見た映画の記録

 

映画・読書・散歩・カフェ巡りが好きなまちかどです。

圧倒的に趣味ブログなので、同じ趣味の方と仲良くなれればいいなと思っています。

日常のことをいろいろ記録するために、今までやったことないのに思いきって始めてみました。

 

 

 

 

そんな感じで、とりあえず最近映画館で見た映画を記録します。

 

 

気に入った映画は何回も観たいタイプなのですが、ジョン・ウィックだけ時間が上映時間が合わず1回しか行けませんでした。

 

 

この中でも衝撃を受けたのが、初のインド映画”RRR”でした。

 

私は、映画の記録用に「Filmarks」というアプリをやっているんですが、そこに自分の好きな映画ランキングを登録できるんですよね。

そこでRRRが2位(自分の中で)にランクインしました。

気に入りすぎて、大阪パルコでやっていたポップアップストアで主人公ふたりのアクスタまで購入してしまいました。

 

 

RRRアクスタ

 

 

家のリビングに入った瞬間、このふたりがお迎えしてくれます。最高です。