趣味と推し活に励みます。

映画/読書/カフェ/散歩/お笑い がすきです。

転職って難しい

 

 

 

現在、転職活動中の私です。

未だにどんな仕事が自分に合っているのか、とかが分からなくて転職活動って難しいなと感じる日々です。

 

今は前働いていたところでバイトさせてもらいながら次のお仕事を探しているところでして。

 

 

一人暮らしだから生活もあるし、来年車検だし、早く仕事を見つけなければとちょい焦りもありつつ。

でも焦って選んだ仕事で一度失敗した経験もあるので、じっくりと吟味したいという思いもありつつ。

 

 

バイト先の社長が理解のある方で、仕事が決まるまでは気にせずここで働いていいよ、と言っていただいているので、それはものすごくありがたい。

 

だからゆっくりじっくり次の仕事を探せばいいんだろうけど、でもやっぱり焦りも出てくるよねぇ。

 

 

やりたい仕事に就けてる人ってどのくらいいるんだろう…。