趣味と推し活に励みます。

映画/読書/カフェ/散歩/お笑い がすきです。

堀内果実園のフルーツサンド

堀内果実園”フルーツサンド”

 

グランフロント大阪の地下1階にある、堀内果実園さん。フルーツサンドを初めて食べてみました。

 

フルーツが種類も量も盛りだくさんで、甘すぎず美味しかったです。

カスタードクリームが苦手なのですが、そんな私でも最後まで美味しく食べることができて嬉しかった…。

 

 

飲み物がジュース系しかなかったため、フルーツサンドと合わせるにはちょっと甘すぎるかな、と思い頼まなかったのですが、お水をつけてくださってすごくありがたかったです。

 

フルーツが好きな方にはぜひ行ってほしい!